秀逸な肌スキンケア3選|基礎化粧品にプラスして使える!

お買い物

お肌の悩みに打ち勝つキャンペーン第一弾です。

在宅ワークの需要が高まる中、ファンデーションなど化粧をしない生活が多くなるとともに、オンラインミーティングのために化粧をするのが面倒に。

すっぴんがキレイだと解決できる!ということで、いろんなお肌トラブルを解消してくれる優等生スキンケア商品を3選ご紹介します。

3分で読み終えますので、ぜひご覧ください。

【この記事で得られること】
・タイプ別に肌スキンケアの効果が分かることで、自分に合った商品を見つけられる
・人気のある肌スキンケア商品を知れる
・レアな商品が購入できる

年齢に打ち勝つ!肌スキンケア3選

化粧水の後に使用できる美容液やクリームとして使えて、特にすべてのお悩みの解消に活躍するものをご紹介します。

もちろん、日ごろから私が基礎化粧品として使用しているものになるので、正直な感想を書いています。

ぜひご参考までにどうぞ。

じわじわ人気上昇中の「プラセントレックス」

近年人気の「プラセンタ」。
お肌が若返るということで知られていますが、一般的に広く販売されているのは「馬プラセンタ」か「豚プラセンタ」ですよね。

けれど、胎盤から抽出したエキスをお肌に塗るのに、動物のものでよいのだろうか…。
そう考えたことはありませんか?

こちらは「馬」でも「豚」でもなく、「ヒトプラセンタ」。
ヒトプラセンタなので安心して使用できますし、効果が全然違ってきます。

口コミも掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

プラセントレックスジェル(ヒトプラセンタ)

プラセントレックスジェル

 

【感想】
オイリー肌の私には最適なサラサラ感。
柔らかいジェルタイプで、塗った後の重い感じもなく、私は毎日のスキンケアに美容液として使用していて、いまもリピートして使い続けています。

秋口から肌が敏感になる私の肌でも、ピリピリせずすーっと塗れて馴染むのがとても嬉しい。

ちなみに、まとめ買いすると1個当たりの価格が安くなるのでかなりお得です!

【口コミ】

✔ ジェルタイプなのがとてもいい。馴染みやすくて、混合肌にも心地よい付け心地です。
ちなみに、クリームタイプもありますよ!

【購入はこちら】
プラセントレックスジェル(ヒトプラセンタ)

 

美白に徹底するなら「メラケアForteクリーム」

美白に特化してケアをしたい方に必見のクリームです。

こちらはテクスチャーはもちろん、シミケア商品であまり効果が得られなかった私でも実感するほど驚いたクリームです。

口コミでは人によって効果があまり感じられない方もいらっしゃるようですが、まずは試してみるのもアリかなと。

メラケアForteクリーム

 

【感想】
気になった時に集中して使用するので、期間にムラがありますが、私の場合、小さなシミがとても多いのでそれが少なくなってきたのと、使っているときは肝斑が薄くなってきました。

毎日継続して使わねばですね。

【口コミ】

【購入はこちら】
メラケアForteクリーム

 

保湿重視なら「ヒルドイドフォルテクリーム」

こちらも数年前から人気大爆発中のクリームです。
薬局に行かなくてもネットで購入でるのも嬉しいですね。

べとっとした感じがないのが使用しやすく、特に混合肌だとどんなケアをすればいいのか悩むと思いますが、これ(+ヒトプラセンタジェル)でケアができるのでとても頼もしいクリームです。

ヒルドイドフォルテクリーム

 

【感想】
混合肌なのですが、それゆえの油が多く分泌されるので、夏場は少し控えていますが、秋口から春先までは必須アイテムです。

敏感肌でもあるので、塗っても痛くないのはかなりありがたいですね。

【口コミ】

【購入はこちら】
ヒルドイドフォルテクリーム

✔ 個人的には、最初に紹介した プラセントレックスジェル(ヒトプラセンタ)と併用して使うのにハマっています。

まとめ

今回おすすめした商品は以下の3つです。

全商品5%OFFや割引増量、クーポンなど、いろんなキャンペーンを都度開催されていますので、どうぞお見逃しなく~。

これから乾燥する季節。
肌がストレスを抱える前に準備をしておきたいですね。

ご参考になれば幸いです。