もしもアフィリエイトのメリット5つ・Amazonアソシエイトよりもしも!

Amazonアソシエイトよりもしもアフィリエイト アフィリエイト

もしもアフィリエイトは登録していますか?

実はとても便利なもしもアフィリエイト。
初心者にもやさしいASPですので、ブログを始めたばかりの方には特におすすめです。

この記事ではもしもアフィリエイトのメリットについてまとめています。
1分でサクッと読めますので、お付き合いください。

【この記事で得ること】
・もしもアフィリエイトで得られるメリットを理解し、活用できるようになる

もしもアフィリエイトのメリット5つ

メリットはこちらの5つです。

  • 審査がない
  • Amazonアソシエイトが受からなくても、もしもアフィリエイトでできる
  • Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの商品リンクをボタン一つで作れる
  • 特単付与実施中!
  • 振込手数料無料

ひとつずつ見ていきましょう。

\もしもアフィリエイトの登録はこちら/
もしもアフィリエイト公式サイト

審査がない

ASPによっては審査が必要なところもありますが、もしもアフィリエイトは審査なしで登録できます。

ブログを始めたばかりのときは記事数も少なくて、内容もバラバラだったりするので、審査なしで登録できるのはありがたいですね。

Amazonアソシエイトが受からなくても、もしもアフィリエイトでできる

Amazonアソシエイトって審査が厳しくて、落ちると萎えますよね。

でも大丈夫です。
結論、もしもアフィリエイト経由で登録すればOKです。

Amazonアソシエイトと報酬は変わらずにアフィリエイトができます。
振込手数料もかからないので、メリットしかないです。

審査も緩いので、まだ登録していない方は申請することをおすすめします。

それぞれの報酬表はこちらのとおりです。(※2020年4月14日時点)
違いはありません。

【Amazonアソシエイト】

【もしもアフィリエイト】

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングのリンクをボタン一つで作れる

利用頻度の高い使用方法なのに、プラグインを使わないとできないなど結構めんどうな作業をする必要があります。

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」を使えば、本当に簡単に作れます。

しかも、3つ同時にボタンが作れて、並べて表示してくれるので、ユーザーにとっても親切な仕組みになっているのです。

作成方法については以下にまとめていますので、こちらをご参照ください。

アフィリエイト・Amazonと楽天の商品リンクを並べて表示する方法

特単付与実施中!

もしもアフィリエイトにログインすると、真ん中あたりにありますこれ↓

LINEに友達追加 → 特単申請 をすると、特単がゲットできる商品や記事作成の通知が届きます。
有効活用したいですね。

※特単付与は数日~1週間程度かかります。

振込手数料無料

いくつかのASPでは振込手数料無料がかかることもありますが、もしもアフィリエイトは無料です。

デメリット1つ

Amazonアソシエイトとの比較によるデメリットになります。
気になる点は1つ。

  • 報酬の反映が遅い

これはまあ、ASPなのでしょうがないですね。

報酬の反映が遅い

Amazonアソシエイトでは即時反映されますが、もしもアフィリエイトは3~4日ほど反映に時間がかかります。

まとめ

いかがでしたか。
もしもアフィリエイトを駆使して、アフィリエイトの収益UPを目指しましょう!

未登録の方は、もしもアフィリエイトへの登録は以下からどうぞ。

もしもアフィリエイト

 

参考になりましたら幸いです。