【必見!】初心者でも単価の高いクローズドASPに登録する方法

【必見!】初心者でも単価の高いクローズドASPに登録する方法 アフィリエイト

クローズドASPって聞いたことありますか?
一般的なメディア募集を行うオープンなASPとは違って、スーパーブロガーさんのみが利用できるASPのことです。

ブログを始めたばかりの初心者や、なかなか収入を得られていないブロガーは育てるまで時間かかるのか…。

と思った方へ、朗報です!

初心者でもクローズドASPを利用することができる方法をご紹介します。

【この記事で得られること】
・クローズドASPのメリットを理解する
・クローズドASPに登録する裏技!アフィリエイトフレンズに登録ができる
・4つのクローズドASPに登録ができる
3分で読み終えますので、ぜひどうぞ。

クローズドASPのメリット3つ

以下、ご覧のとおり、いいとこ尽くめです。

  • 特別単価がある
  • 担当者とのやりとりができる
  • 独占案件がある

特に、実績のあるブロガーさんに待遇がよくなるという特徴がありますので、ぜひ目指していきましょう。

初心者でもクローズドASPに登録できる方法

アフィリエイトフレンズに登録すれば、初心者でもクローズドASPに登録ができます。

✔ アフィリエイトフレンズに登録するだけで、初心者でも以下のような特別単価が適用されます。


(上記画像は、アフィリエイトフレンズより引用)

 

初心者でもクローズドASPに登録できる手順は以下のとおりです。

【手順】

  1. アフィリエイトフレンズに登録する
  2. アフィリエイトフレンズから登録できるクローズドASP4つに登録する

それぞれ見て行きましょう。

アフィリエイトフレンズに登録する

手順1.です。
アフィリエイトフレンズの登録は簡単ですぐに済みます。

  • 登録無料
  • 必須事項を登録してボタン押すだけ・15秒!

【登録方法】


アフィリエイトフレンズから、「会員登録はこちら」ボタンをクリックする。


②必須事項に記入して、「確認」ボタンをクリックする。


③仮登録メールが届くので、案内のURLをクリックする。


④登録完了メールが届き、登録完了です。

クローズドASP4つに登録する

手順2.です。
アフィリエイトフレンズから登録できるクローズドASP4つに登録します。

ここでは例としてレントラックスの登録申請方法を載せています。

【申請方法】

アフィリエイトフレンズを開く


②下にスクロールして「クローズドASP登録」の項目に行きます。

③レントラックス「Rentracks」をクリックする。


④「レントラックスに登録する」ボタンをクリックする。


⑤レントラックスは審査があるので、審査後ログインIDとパスワードのメールが来たら完了です。

クローズドASP4つ・審査と振込手数料一覧表

これらのASPの、審査の有無と振込手数料を一覧にしてみると、以下のとおり。
どれも登録無料です。

クローズドASP 得意ジャンル 審査有無 振込手数料
1 金融、引越し、弁護士 あり 0円
2 美容、人材 なし 0円
3 美容、コミュニティ なし 250円
4 メンズ用品、
プログラミングスクール
あり 0円

まとめ

クローズドASPに登録できるのは、通常であれば有名なブロガーさんや稼いでいるブロガーさんのみ。

そんなクローズドASPに、初心者でも登録できる(しかも無料で)という手段があるなんて嬉しいですね。
まずはアフィリエイトフレンズの登録からどうぞ。

あなたのブログ生活のお役に立てれば幸いです!

以上。