A8.net のメリット5つ・初心者には特におすすめ!

A8.netのメリット5つ アフィリエイト

登録している方も多いと思いますが、A8.netにはブログ初心者におすすめのサービスがあるのをご存知でしょうか。

実績がなかなか結び付かないという方には特におすすめです。

この記事では、A8.netのメリットについてまとめています。
1分でサクッと読めますので、お付き合いください~。

【この記事で得ること】
・A8.netで得られるメリットを理解し、活用できるようになる

A8.netのメリット5つ

メリットはこちらの5つです。

  • 登録に審査がない
  • セルフバックが豊富
  • 報酬の即時支払ができる!
  • 報酬1,000円から支払できる
  • ランクに応じた特典がある

ひとつづつ見ていきましょう。

\A8.netの登録はこちら/
A8.netの公式ページ

登録に審査がない

もっとも嬉しいメリットです。

ASPを登録するときに審査がいらないので、ブログを開設後、一番最初に登録するASPといって間違いないでしょう。

Amazonや楽天を提携できるところもいいですね。
(※Amazonや楽天との提携には審査が必要です。)

セルフバックが豊富

A8.netのセルフバックは、高還元率のものや実質無料のものなど、種類が豊富です。

プログラムの種類は多岐にわたり、実質無料で高額報酬がゲットできるクレジットカードや、毎日使う化粧品などもあり、生活に必要なものや身近に選べるものも多いです。

どうせいつも買っているものなら、セルフバックで買った方がお得ですよね!

報酬の即時支払ができる

報酬の支払方式を通常のサイクル(翌々月の15日)から、即時に変更することができます。

なんと、昨日確定されたばかりの売上を今日口座に振込む、ということも可能!なんです。

ただし、以下の条件がありますのでご注意ください。

【条件】
・即時支払の残高が 2,000円以上で振込申請ができる
・月間の即時支払の上限額は200,000円
・即時支払の対象となる成果報酬は、先月および当月に確定された金額のみ

※キャリー・オーバー方式によって先々月以前の確定金額が繰り越されていた場合でも、即時支払の対象となる金額は先月および当月に確定された金額のみとなりますので、ご注意ください。

報酬1,000円から支払いができる

A8.netは、最低報酬1,000円から支払いが可能です。
月末締めで翌々月15日に支払いがされます。

なお、報酬の支払い方法は、以下から選べる方式になっています。

【支払い方法】
・5,000円方式
・1,000円方式
・キャリーオーバー方式(繰り越し式)

ランクに応じた特典がある

他のASPでもランク別の特典がありますが、A8.netにもあります。

3ヶ月毎に報酬によりランキングが決定され、ホワイトからは新プログラムの検索ができるようになります。

ブロンズくらいまでならセルフバックですぐにランクアップ可能なので、活用しない手はないですね。

ただ、他ASPとランクの分け方や特典も異なるので、一概にA8がいい!というわけでもありません。

【ランク】

デメリット1つ

A8.netのデメリットは1つ。

  • 振込手数料がかかる

上記の1点です。

ただ、ゆうちょを指定すれば振込手数料は66円ですので、他の銀行を指定するよりも手数料を抑えることができます。

振込手数料は以下のとおり。

【振込手数料】

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もしもアフィリエイトのメリット5つ・Amazonアソシエイトよりもしも!に続き、A8ネットも駆使して、アフィリエイトの収益UPを目指しましょう!

未登録の方は、以下からどうぞ。

A8.net

参考になりましたら幸いです。